当たる恋愛占い

恋人ができたのは、恋愛占いのおかげです。私は、ずっと恋人がいませんでした。恋愛には運がないというか出会いがありませんでした。ここ3年間仕事に集中していました。恋愛がしたくて、出会いがない私に恋愛占いが助けてくれました。ネットで恋愛運など、今年の運勢を調べようとみていたら、恋愛占いがすごい当たる占い師を紹介するサイトがありました。興味があり、口コミもすごい評価よかったので、占ってもらうことにしました。占いが初めてだったので、少し緊張しましたが、占い師はいい人で、気軽に悩みを話せました。恋愛がうまくいかない、出会いがない私に、たくさんアドバイスをくれました。私は、仕事に集中しすぎて、いまのままじゃ中々できませんよと言われました。プライベートと仕事をしっかり分けて、出会いを大切にしてくださいと言われ、三ヶ月後にあなたにとって、運命の人と出会うのでその方を絶対離してはいけません。と言われました。恋愛占いには興味があったもののあんまり信じてはいなかったです。ですが、仕事とプライベートをしっかり分けるように意識していました。そして、三ヶ月たった今、私に恋人がいるのです。その人と出会ったときは、恋愛占いのことは、忘れていました。恋人と付き合ってから、恋愛占いのこと思い出して、鳥肌たちました。本当にあの占い師の言った通りになってすごいです。恋愛占いって当たるんだなと思いました。また、悩んだら占いに頼りたいと思っています。

▼当たる四柱推命占い
“私の知り合いに占い師をしているひとがいました。四柱推命という占いで、生年月日だけで占うというものです。私は、最近、好きな人ができました。好きな人にアプローチするために、かなり必死で自分磨きもしていますが、なかなか振り向いてくれません。四柱推命で占い師に占ってもらうと、性格をかなり当たられました。恋愛面を見てもらったのですが、恋愛はかなり不器用で、その人に合わせすぎてしまってから回りしてしまってますねと言われました。すごい当たっていたのでびっくりしました。そこで、相手の生年月日も教えて占ってもらいました。彼と私の恋愛相性は、80%でした。かなり良いということでした。どうしたら相手に振り向いてもらうか聞いたら、彼にもっていなくて、あなたにもっているものをすごくアピールしてみてくださいといわれました。彼は、かなり消極的な性格だったので、私は、積極的にアプローチして、本音をぶつけました。彼は、すごく嬉しいといってくれて、お付き合いすることになりました。占い師に言われた通りに行動して振り向いてもらえて今ではすごい幸せです。四柱推命の占いって当たるんだなと思いました。

▼恋愛占いで幸せに
私は、半年くらい片思いしている相手がいました。その人は中々振り向いては、くれずにいて、私も告白する勇気がなくていつもチャンスを逃していました。そこで出会ったのが、恋愛占いです。占い師が恋愛のことを占ってくれるのです。私はさっそく占い師に相談しました。すると占い師は、はやく告白したほうがいいと言いました。あっちもあなたのこと気になっていますよと言われ、そんな素振りみたことなかったのですが、少し嬉しくて占い師を信じることにしました。私は、勇気をだして告白しました。すると彼も私のこと好きだったらしく付き合うことになりました。今すごい幸せです。恋愛占いのおかげで、勇気ももらえて本当に感謝しています。占いってすごいなと実感しました。

2015年11月5日