恋愛の悩みは当たる占い師に!

私は、つい最近幼馴染と付き合うことになりました。付き合う前の話なのですが、私は、その幼馴染に興味がなくて本当に友達としか思っていなかったのですが、彼はかなりアプローチしてきました。私は、他に好きな人がいましたし、全然相手にしてなかったのです。私は、好きな人との相性が気になってた為に、ネットで有名な占い師に恋愛占いをしてもらうことになりました。
よく当たる恋愛占いと有名だったので、緊張しました。さっそく占ってもらうと、いきなりでた答えが、その彼はやめたほうがいいと言われました。あなたは傷つくだけですよと言われました。理由は、かなりの遊人だと言っていました。そして言われたのが、あなたの近くにあなたのこと本気で想っている人がいるはずです。その人とは幸せになれると思います。と言ってきたのです。私は、信じていいのか、悪いのか、わからなかったですが、頭がモヤモヤしていました。そして数日後、恋愛占いのことを忘れて、好きな人に会いに行きました。そして解散したあとに、しばらく経って忘れ物に気づいて、戻ったら、その人は違う女の人といました。聞くと彼女だったそうです。私はかなり落ち込み悲しんでいました。そこで幼馴染は、慰めてくれて本当に優しいなと思いました。そこで恋愛占いのことを思い出しました。完全に私が占い師の言葉をしっかり信じとけば傷つかないですんだのにと思いました。
そこっで、幼馴染にも気が向くようになり、いつの間にか好きでいました。いまは、すごい幸せです。
恋愛占いってここまで当たるんだなと思いびっくりしました。占いを信じるきっかけにもなったので、よかったです。

▼恋愛占いを信じたてよかったです

私は、占い師の言葉を信じて結婚はやめました。私は、もともと結婚前提で付き合っている恋人がいました。2年付き合っていて、もうそろ結婚をしたかったのですが、中々結婚の話をしてこないのです。私が結婚の話をすると、彼は話を逸らします。彼も最初付き合った頃は、はやく結婚しようねと言ってました。私は、街を歩いていると恋愛占いの看板があり、占ってもらうことにしました。占い師に言われた一言が、彼と結婚は考えないほうがよいです。と言われました。理由は、彼は二股しているとのことでした。最初は信じたくなかったですが、占い師の言葉で、彼の行動に思い当たる部分が、たくさんありました。占いが終わって、私は彼の行動を監視していました。するとやっぱり二股していました。私は、しばらく黙っており考えていました。彼は、私が気づいたことに察したのかいきなり結婚の話をしてきました。
今まで、結婚の話をしても話を逸らしてたにいきなりだったのでおかしいと思いました。彼の携帯をみると、二股してた女性とのメールで彼は振られていました。だから、彼はいきなり結婚の話をだしてきたんだなと思いました。もちろん結婚なんて断り関係を終わらせました。彼とは別れて本当によかったと思います。結婚に焦っていたのですが、もう一度占い師に相談したところ、あなたは結婚に焦る必要ないですよといわれ、三ヶ月後にはいい人が見つかると言ってました。二股してたことも占い師はなんでわかったんだろうと不思議ですが、
恋愛占いって本当にすごいんだな、当たるんだなと思いました!

2015年11月5日