わたしのモテ期を当てた占い

“恋愛占いによると、あなたは異性から常に人気があるが、特に勢力のあるモテ期は30歳後半から40歳にかけてと遅めだと、学生時代に言われたことがあります。そのときは、そんな遅くにモテ期が到来しても、きっと結婚してるだろうな・・・と思って、あまり気にかけていませんでした。ところがそれから十数年経ちわたしは35歳で離婚をしたのですが、離婚してからというもの、おもしろいくらいに男性が寄ってくるのです。離婚歴があるのに、いろんな人から告白されて、自分でもびっくりでした。そして思い出したのです。そういえば若かりし頃に「モテ期が中年期に訪れる」と言われたことがあったな、と。凄いですね。あの恋愛占いの通りになりました。
そしてわたしは、告白されたうちの一人の男性と、今現在一緒に住んでいます。恋愛占いは当たるものだと、改めて実感しています。”

▼占いサイトでモテ期が当たる

“私は高校生の頃携帯電話でよく占いをしていました。当時彼氏が欲しいと思っていたのですが、全然できなかったので友人と毎日のように恋愛占いサイトを見て遊んでいました。
あるサイトで、モテ期がいつ来るのかわかり当たると芸能人の間でも評判の恋愛占いサイトがありました。人生にはモテ期が3回くると聞いた事があったのですが、私は小学生の頃以来モテた記憶がなかったので、気になってやってみました。すると、12歳と18歳と25歳と出ました。生年月日を入力しただけの簡単な占いだったので特には信じていなかったのですが、よく考えてみると小学6年生の12歳は数人から告白され、高校3年生の18歳には彼氏ができ、25歳の時に今の夫と出会いました。面白半分でやったのですが、全て当たっていたのでビックリしました。友人もほぼ当たっていると言っていました。”

▼恋愛占いでスッキリ

“私は、恋人との恋愛がなかなかうまくいかなくて、すごい悩んでいました。なにより彼の遊びがひどすぎて、私のこといつも構ってくれませんでした。私は、かなり我慢していました。別れようと思っていましたが、彼は、治すといって信じました。それでも頭がもやもやしていたので、ネットでたまたま見つけた、恋愛占いの強い占い師に相談することにしました。占い事態は、あまり信じていなかったのですが、そこの占い師の評価がものすごくよくて、当たると口コミにも書いていたので、占ってもらうことにしました。占いははじめてだったので、かなり緊張しました。最初に名前と生年月日を教えました。するとあなたはここ1ヶ月で嫌なことが起こります。と言われました。少し怖かったですが、先に進めて、彼のことを相談しました。彼は、かなりの浮気性で、かなり遊んでいると思います。って言われました。別れて、三ヶ月後に出会う人と結ばれた方が幸せになれますよと言われました。私は、占い師のことは信じていたので、彼を探ることにしました。そしたら浮気していたのが判明しました。かなり悔しかったですが、占い師の言う通りに別れることにしました。別れてからまだ数日しかたっていないですが、スッキリしています。三ヶ月後が楽しみです。占い師の言うことが当たって幸せになれたらいいなと思っています。はじめて占ってもらったのが恋愛のことで、相談も聞いてもらえて、かなり占いが好きになりました。今後も占い師に占ってもらいたいと思っています。

2015年11月5日