占い師に相談して復縁できた

私は、最近まで恋人がいました。その恋人とは、一緒にいるだけで幸せで、すごく楽しかったのですが、二人の性格が真逆で、喧嘩がすごく多くて、意見のぶつかり合いばっかでした。お互い嫌な部分を指摘し合っていてその場でどっちかが謝っても、怒ったから謝るで次は気お付けようではなくて、また同じ繰り返しをしていました。それがあったため今度は、謝っても、怒り続けて喧嘩の引きどころがわからなくて、喧嘩も長引くことが多かったです。それでもお互い好きだったので、離れることはないと思っていたのですが、相手が、結婚のことを考えると、意見が合わなすぎて、結婚してもうまくいかないと思うと言われました。そこで別れ話を持ち掛かられました。本当はお互い好きなのにこれでいいのかと思いましたが、私は、彼の言う通りにしました。別れてからかなり寂しくて、本当に彼とは結婚してもうまくいかなかったのか気になっていました。そしてある日、街を歩いてると恋愛占い相談という看板がありました。人も少し並んでいて、有名な恋愛占いの占い師がいるということでした。彼と別れて頭がもやもやしていたので、占ってもらおうと思い、待ち時間あったものの占ってもらいました。最初に名前と生年月日を答えました。そしたら、私の性格をどんどん当ててきました。そして最近失恋しましたね。とも言われました。本当に当たってびっくりしました。そこで別れた理由も話しました。それで彼との相性をみてもらったのですが、相性は、70%で全然いい方だよと言われました。今後の結婚のことも聞きました。今は、お互い不満を言い合う時期だったかもしれないが、今後はお互い成長して、結婚しても幸せなのが私には見えると言われました。そこで胸がかなり痛かったです。どうしらたいいか相談したのですが、今の気持ちを相手にぶつけて、また恋人と戻れたなら、私のもとに二人できなさいと言われました。かなり勇気がでて、彼に気持ちをぶつけました。彼も考えてたようで、好きなのに別れる必要なかったと言ってくれ、復縁することになりました。恋愛占いの占い師のことも話して、今度二人で占い師のところにいくつもりです。当たる恋愛占いに相談して、よかったです。ものすごく感謝しています。占いしてもらわなかったら、一生後悔していたと思います。

▼占い師に勇気をもらえました
私は、最近付き合ってた恋人がいました。その恋人は、元カノとよく連絡をとっていました。私は、本気で好きだったので、嫌われたくないと思ってなにも言いませんでした。元カノは私も知っている友達なのですが、やっぱり嫌でした。こっそりあったりしてたのも知っています。ですがなにも言わなかったです。なにも言えない自分が悔しすぎました。ネットで恋愛占いサイトをみつけました。恋愛相談してよかったという人がよくいると口コミをみて思ったので、すぐに占い師に相談することにしました。占い師に相談すると、大丈夫、彼と元カノの関係は本当の友達でお互いそーゆー気持ちは一切ないです。と言われました。もう少し、様子を見ていてください。と言われました。全然もやもやがとれなくて、占いなんてでたらめだと思っていました。そしたら数日後に、彼にいきなり呼び出されました。そして、その場所にいくと、友達がたくさんいって、お誕生日おめでとうと言われました。プレゼントもあり、みんなからのメッセージカードもありました。自分の誕生日すっかり忘れていました。後から聞くと、彼がみんなに協力を求めて、みんなに相談していたとのことでした。それで元カノとも連絡をとっていただけのことでした。もう一度同じ占い師に電話すると、やっぱりそうでしたか。と言われました。本当に占いってすごいなと思いました。先のことまでみれてしまうんだなと思いました。それから、彼はそのくらいで、嫌わないから言いたいことは言ってと言われました。すごく嬉しかったです。これも恋愛占いの占い師に相談して、信じる心もらえた結果だなと思います。

2015年11月5日