先輩と行った、当たる恋愛占い

恋愛占い
“以前勤めていた会社の先輩に連れられて、よく当たると評判の恋愛占いに行ったことがあります。先輩は最初から恋愛相談のつもりで来ていたのですが、私は仕事のことで相談に乗ってもらおうと考えていました。
しかし、その占い師が私を見て言った一言は、「今付き合っている彼はどうするの?」の一言でした。
実は、当時付き合っていた彼との仲がうまくいっておらず、その問題とキチンと向き合おうとしていなかった自分の心の弱さを指摘されての一言だったのです。『この人は本物だ・・・』聞こうともしていなかった自分の本当の悩みを言い当てられ、私はとても衝撃を受けました。
結局、その時受けたアドバイスもあまり行かせないまま当時の彼とはお別れすることになってしまいましたが、この時のアドバイスはその後の恋愛につても役立てることができ、今では幸せな結婚をすることが出来ました。恋愛占いのおかげです
iiyoiiyo
▼恋愛占いでモテ期が当たる!
“私はどうしても20代のうちに結婚したいと思っていたのですが、大学を卒業してからは女性が多い職場という事もあり、自宅と会社を往復するだけで日々が過ぎていました。そんな時、ふとインターネットで気になる恋愛占いを見つけました。その恋愛占いではモテ期が当たるという事だったのですが、それが分かれば気持ち的にも楽になると思い、軽い気持ちで恋愛占いを申し込んでみました。結果はちょうど1年後の7月にやってくるとの事だったので、それまでは焦らずにダイエットや料理の勉強など自分磨きに専念しました。
それから半年くらい経った頃、急に大学時代の友達から連絡があり、結婚するので披露宴に出席して欲しいと言われ、ちょうどそれがモテ期だと言われていた7月でした。
半信半疑でしたが、披露宴の後の2次会出会った新郎側の友達数人が私の事を気に入ってくれていたらしく、その中で私も素敵だと思っていた人から後日告白されました。無事に交際がスタートし、なんと20代のうちに結婚する事が出来ました。モテ期を信じて頑張ってみてよかったです。恋愛占いでモテ期が当たって、結婚までいくとは思わなかったですがすごく占いの素晴らしさを実感しました。
恋愛占い
▼恋愛占いで恋愛運があがった!
“私は、恋愛が毎回うまくいかなくて、本当に恋愛運ないんだと自分で思っていました。いまは、一年もいなくて今では、全然出会いがありません。私は、恋愛運について調べていたところ、有名な恋愛占いが当たるという占い師に恋愛運をみてもらえて、恋愛運上昇すると口コミで人気なサイトをみつけ、占い師に占ってもらうことにしました。私の生年月日と名前を言いました。そして恋愛運をみてもらったら、昔からあなたは、本当に恋愛運がなかったですね、ですが、大丈夫です。いまあなたの恋愛運は丁度低迷期から脱し、上昇を始めているところこれからグングン上がっていく時期です。全体的な運勢も上がって行く時期なので、恋愛運もこれから1年位多少の変動はあっても、好調が続きますよと言われました。絶対うそでしょとか、思っていたのですが、素敵な出会いが本当にありました。出会いがあり、その人とは、うまくお付き合いしていて、今では幸せです。占い師に相談して恋愛運が上昇したのか、その前から恋愛運はあったのかわからないですけど占い師の言ってることは当たっていたので、すごいなと思いました。あの時占い師に相談していなかったら自信もなかったと思います。占い師には感謝です。